2012.02.19

年輪

ちょっと思い出したいことあって、
5年以上前のブログ記事をあさってたんですが、
まぁ…なんといいますか…恥ずかしいね!!
それも含めて私なのでもういいやって感じになってるから良いのですが。
いやー愚痴しか言ってなくない?なんか特に面白い記事書いてないよなー。
なんて突っ込んでしまった午前四時。
深夜のテンションは駄目ですね色々と…orz

そういえばなんだかんだで今年初のブログかな?
今更ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| | コメント (0)

2011.11.13

こんばんわ

自分が大人になったのかしら?と思ったり、
まだまだ子供だなぁと思うこともあったり。
年齢って曖昧だよなぁ。と最近実感するばかりです。

相変わらずな日々を過ごしております。
綴れる内容と言えば、
先週から会社に、新人さんが2人と内定1人の女子が新しく仲間入りしました。
後輩君も新人じゃなくなりましたな。
彼は相変わらずなんだけど
ちょっとずつ経験値をあげてはきているのかな?…あんまり油断出来ないが。

新しい子の1人は弟の通っていた大学、学部の同級生で
弟とグループワークもやったことあるっていうコで面接終わった後確認してビックリした。
もう1人はオタクでした。イエーイ。笑
高校の頃は腐女子でした!って言ってた。…ん?過去形なの?
もうちょっと色々話してみたいと思いました。うふふふふ。
もう1人のコはまだ学生でアルバイト中。4月から正社員。
このコが多分一番しっかりしてるんじゃないかなというイメージでした。

さて、もう後輩が4人という事実が恐ろしいですよ。
私もどんどん成長していかないとね!

| | コメント (0)

2011.04.15

こんばんわ

どうも。
日常が非日常になり、
時間が経ってそれすらも日常になりつつある今日この頃ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は地震で不安になり、一週間実家に帰ったりしましたが、
あとは通常営業で働いております。
珍しく先週と今週仕事が無くだらーっと過ごしておりました。
こんな日がずっと続くと良いのに。

春から始まっているアニメが楽しくてHDが悲鳴を上げそうです。
わーい!5万で譲ってもらった37インチのテレビ大活躍だぁい!

| | コメント (0)

2011.01.24

今年ハジメの。

ものすごくおそくなりますが。

明けましてオメデトウございます。
今年も何卒ご贔屓に!

と、久しぶりのブログ過ぎますね。
私は元気です。

なんだか仕事は波があるものの相変わらず忙しく。
そして相変わらずゲームも漫画もアニメも大好きです。
先月の誕生日色々とプレゼントやメッセージを
頂きましてありがとうございました。
そんなこんなで今年も沢山の人と遊んだりお話したいと思いますので、
かまっていただけるとうれしいです。

日々の諸々はtwitterにて!
年末からモンハン3rdプレイ中ですよ。えぇ。

| | コメント (0)

2010.11.15

11月!

こんばんわ!早いもので11月!いかがお過ごしでしょうか。

楽しかった夏休みもあっという間に終わってしまいました。
カラオケ&お喋りで喉を酷使して喉がガラガラになったりする楽しい毎日でした。
あぁ。遊んで暮らせたら良いのにねぇ。
でも仕事嫌いじゃないし、半分仕事が趣味なので、遊んで暮らせる性格でもないのも事実。笑
あ、そういえば3年降りにTDLに行きました。 超 楽 し か っ た !
一緒に行ってくれる友達が居ないから全然行かずじまいで3年も経っていたなんてなぁ。
近い所に住んでるのになぁ。

| | コメント (0)

2010.10.24

やっと夏休み。

やっと仕事落ち着くかな~と思いきや、
なんだかどっと忙しくなり暇になり。の繰り返しです。
もう、この際ちゃんとお金になればそれでいい!
そんな感じで仕事頑張ってます。
趣味と仕事半分って感じだからあんまり苦じゃないしねー
…作業している間は。
打ち合わせたり企画出したりするのは
未だに慣れないなぁ。もうちっと頑張らねば。

さて、色々伸びまくった夏休みですが!
今週の水曜から11月の祝日までお休みだーい!
とりあえず初日の休みは3年ぶりにTDLに行ってきたいとおもいます。
なんで近いところに住んでいるのに行かないのか…。
台風の日にヒィヒィ言いながら遊んだのがそういえば最後な気がする…笑
あとは土曜日には久しぶりのお友達と遊ぶし!日曜日はイベントだし!
旅行の予定は無いけれどダラーっとしたお休みを過ごしたいと思いますっ!

| | コメント (0)

«きゃあ。